top of page
  • 執筆者の写真空彩

行く春来る春

今期も畑始めました! じゃがいも、ビーツ、小松菜、かぼちゃ植えました。



去年ビーツ凄く良かったからなー。今年もいっぱいそだってほしーす。 

そして初挑戦のかぼちゃ。レベル高そうだけど頑張ります。



あと、4月は京都に旅行に行ってこようと思ってるのですが、まー調べれば調べるほど魅力的な場所だったり、興味あるものが出てくる。

最近すごく思うのが、死ぬまでにあと何回個々に来るのかなとか。そんな事考えなくてもいいんですがね。 死ぬまでにあと何回京都に行くかな。なんか、あと2、3回くらいな気がする。そう考えると、旅行への気持ちがかなり高ぶるのであります。


別れと出会いの季節、心が動く季節。良き日常を!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

帰省の旅路で思う事

急な帰省の旅路で、バスの中から色んな景色を観ながら、ふつふつと感じること。 どこを見ても、勝手に生えてきたものや、勝手にできたものなど一つもなく、全て誰かが何かを願って作り出した意味のあるものだなーと。 木々も公園の植物も、建物も電柱もよくわからないモニュメントも、全てに誰かの想いを感じる。 だからここは切なくも刺激的なのだろうな。 大好きな場所だ。 そう思いながら地元の景色を思い浮かべてみれば、

bottom of page